2012年12月31日

さて来年は...

2012年も残すところあと数時間となった。
今年も色んなことがあった...充実した一年であったことには違いない。。
来年もまた充実し、成長できる一年にしなくてはいけない。。
2013年スタートするにあたり...今日、新居のカギをもらった。
DSC01089.JPG
全ての夢が叶えられるよう努力していきたい。。
DSC03799.JPG


posted by sazanami at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

『らーめん工房 赤まる』

寝る前なのに...ラーメン食べたい。。
で、『らーめん工房 赤まる』 へ
もちろん並にしておいた。
IMG_0248.JPG
でも餃子食べたい...
頼んでしまった。
見た目はイマイチ?って思ってしまったが、なかなか美味しかった。
IMG_0249.JPG
にんにくと背脂を追加したスープはかなりこってり...太麺にこってりとしたスープが絡みつく。
並にして正解。AM1:00ですし。。
IMG_0255.JPG
posted by sazanami at 15:55| 沖縄 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ジンベエジェット

今日の沖縄は快晴。
気温もグングン上昇して25℃。
半袖でいつもの瀬長島へ。
DSC03551.JPG
しばらくすると飛んできた
『ジンベエジェット』
DSC03482.JPG
26日に就航したばかり
DSC03669.JPG
久しぶりに快晴だったし、とっても得した気分
DSC03680.JPG
たっぷり2時間楽しんだ
DSC03723.JPG
しかし今日はほんと暑い一日だった。。
DSC03499.JPG
僕は今日からしばらく正月休み
何して過ごそうか...いやいや早く引越しの荷造り始めなきゃ。。
DSC03529.JPG


posted by sazanami at 18:29| 飛行機&搭乗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
×

