2013年01月25日

不安になりませんか?

B787がトラブル続きでとうとう飛行禁止に
航空機事故が起こらないことをいつも祈っている
DSC00821.JPG
那覇空港を北向きに離陸した時いつも不安になる事が
飛行機は離陸後、一気に雲上まで上昇するものと思っているが...ここでは違う
離陸後すぐにエンジン音の消失とともに機体は大きく左に傾き、水面がすぐそこに見えてくる...時には下降しているように錯覚してしまう
わかっていても毎回不安になる
先日、友人に話すると同じことを思っていた
皆さん不安になったことありません??
DSC00426.JPG
posted by sazanami at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

引越しでゴタゴタしていたので暫らくアップできてなかったけど...
とっても綺麗な虹だったので。。
DSC03953.JPG

posted by sazanami at 23:27| PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

変わったソバ

先日食べたソバ
麺は沖縄そばではなく和ソバ
柚子胡椒の効いたスープに茹でた鶏肉とレモンがギッシリ
誰が思いついたか...かなり変わったソバ
DSC00383.JPG
posted by sazanami at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
×

