2013年03月31日

久しぶりに沖縄リゾート

週末は久しぶりに沖縄リゾートを
『JALプライベートリゾートオクマ』へ
DSC07464.JPG
まだまだ海にザブ〜ンというわけにはいかないが
DSC07395.JPG
昨日はかなりいい天気に恵まれた
DSC07455.JPG
海にはいってはしゃぐファミリーもちらほら
DSC07393.JPG
僕はカメラ片手にブラブラ
DSC07478.JPG
ビーチもいいけど庭園に咲くハイビスカスたちを
DSC06192.JPG

DSC06206.JPG

DSC06207.JPG

DSC07491.JPG
『オクマ農園』には
DSC07414.JPG
「エサくれや」と「ベーべー」うるさいヤギたち
DSC07426.JPG
何するわけでもなく...ダラダラ時間を過ごした
夜はガーデンコテージのテラスでのんびり食事
1万円のパーティーセットを18時に予約しておいた
凄いボリュームでお腹いっぱい
DSC07510.JPG
食後はBarでのんびりカクテルをいただき就寝
DSC07539.JPG
ここんとこチョイ飲みすぎか...
(これはいつものBar)
DSC06164.JPG











posted by sazanami at 17:20| Hotel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

Emirates EK385 First Class搭乗記 その2

搭乗後しばらくして「シャンパンかワインは?」と聞かれたので「お酒はいい」と言うと
ウェルカムコーヒーと何やらお菓子が
このコーヒーがなんともビミョ〜なお味
コーヒー??チョ〜薄めたコーヒー??お茶??
DSC05250.JPG
お菓子はご自由にどうぞと置かれていた
DSC05236.JPG
離陸後しばらくして配られたメニュー
DSC05278.JPG
お腹いっぱいでもとりあえず...
『Grilled lamb rack』と言ってみた
lambにしては臭みもなく軟らかくて美味しかった
DSC05293.JPG
美味しそうなガーリックトーストだが食べれない
DSC05294.JPG
パンにつけて食べたいところだが...デザートもあるし...
せっかくなのでサラダにかけていただきました。
DSC05297.JPG
満腹でもケーキは別腹???
やっぱケーキは日本が一番かな
DSC05303.JPG
これはお土産に
DSC05310.JPG



posted by sazanami at 21:39| 飛行機&搭乗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ホットドッグ

タイから帰って間もないが
早くも何処か行きたくて
何となく向かったのが『アメリカンビレッジ』
DSC06108.JPG
観光客も多いし...外人も多い
外国気分を何となく味わえる
DSC06082.JPG
『ホットドッグ』でも食べて帰ろ
DSC06100.JPG
posted by sazanami at 22:39| OKINAWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
×

