2013年06月29日

仲間と

昨夜は一年ぶりに以前一緒に働いていた仲間達とのビアパーティー
ホテルの屋上にあるビアガーデンでやる予定だったけど小雨がパラついたおかげでちょっとしたトラブルが勃発したよ〜で…結局地下の居酒屋で
まあそんなことより仲間達との宴会はやっぱいいもんだ
ちょっと大阪が恋しくなったりもした
結局三次会がお開きになったのがAM3時
今睡魔に襲われている
三次会はグランフロント北館6F

image-20130629130134.png
ミラーボールがぶら下がってたりプール?があったり
オシャレな空間がひろがっていた

image-20130629130217.png
久しぶりに小洒落た料理をいただきながら

image-20130629130312.png
最後はモヒートで

image-20130629130341.png
ホント楽しかった
また行きましょ


posted by sazanami at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

ガンバレよ〜

週末車で走ってると何やら書いてあるリュックを背負った子が
DSC00758.jpg
何なに?
『日本一周いつやるの!?いまでしょ!!』だって
DSC00761.jpg
こんな身軽な格好でカブに2人乗りして日本一周?!
ホンマかなって思いながらブログ見てみると自転車で日本一周中みたい
昨朝の鹿児島行きフェリーで沖縄出発したのかな?
若いっていいねえ〜ガンバレよ〜!!
posted by sazanami at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

究極のビーフジャーキー

数年前に一度食べて感動した記憶が...
DSC07677.jpg
『いしなぎ屋』のビーフジャーキー
やっぱり感動した
究極のビーフジャーキーや
DSC07679.jpg
posted by sazanami at 20:09| 沖縄 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
×

