2013年09月30日

さよなら『ピカチュウジャンボ』

『ピカチュウジャンボ』
DSC08673.jpg
今日でお別れ
DSC08679.jpg
B747-400全てが来年3月末で退役
さようなら...
DSC08699.jpg
posted by sazanami at 17:40| 飛行機&搭乗記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

パワーもらって

沖縄では今運動会シーズン
今日は近所の小学校で運動会をやっていた
内地と違って沖縄らしく『エイサー』や『カチャーシー』を最後に踊る
小学校の運動会とはいえかなりの迫力で感動すら覚える
DSC09150.jpg
子供達の頑張る元気な姿をみると大人も頑張らないとな...って思えた
DSC09152.jpg
さて...また前向いて歩くか。。
DSC09161.jpg

posted by sazanami at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

プリシアリゾートへ

与論島では『プリシアリゾート』に宿泊
大学生の頃だったかなあ...プリシアのパンフレット見て行ってみたいなって何度か思ったことがある
DSC08889.jpg
カラフルなコテージが広々とした敷地に建ちならび
DSC08896.jpg
大好きな『プルメリア』も咲いている
DSC08885.jpg
夕食は沈む夕日を眺めながら
DSC08896.jpg
BBQを
DSC08894.jpg
全体に古さは感じるけどまあ良かったです
DSC08879.jpg
でも一つ残念なことが...
汚すぎるプール
コケが浮きまくってた
掃除しといてくださいね
P9150526.jpg


posted by sazanami at 20:44| Hotel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
×

