2013年12月19日

オフシーズン 〜ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート〜

この時期はやはり閑散期なのか高級ホテルにも割安感が
で、『ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート』へ
_DSC3576.jpg
今回はデラックスツインで
_DSC3557.jpg
ここのお風呂は広いしのんびりできる
_DSC3570.jpg
バスソルトもついてるし
_DSC3582.jpg
海で遊ぶわけにもいかず
_DSC3611.jpg
のんびりするしかないので
_DSC3596.jpg
なんとなく寂しいリゾートホテルを散策
_DSC3590.jpg
クリスマスイルミ?も
_DSC3620.jpg
ちょっと残念だったのがここ
寝る前にちょっと一杯やりたかったのに貸切とやらでclose
_DSC3644.jpg
朝食はこちらのレストラン
_DSC3656.jpg
ビュッフェスタイルで
_DSC3658.jpg
ちょっとお得にリゾート楽しむなら今かな
_DSC3650.jpg

posted by sazanami at 13:23| Hotel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

プリシアリゾートへ

与論島では『プリシアリゾート』に宿泊
大学生の頃だったかなあ...プリシアのパンフレット見て行ってみたいなって何度か思ったことがある
DSC08889.jpg
カラフルなコテージが広々とした敷地に建ちならび
DSC08896.jpg
大好きな『プルメリア』も咲いている
DSC08885.jpg
夕食は沈む夕日を眺めながら
DSC08896.jpg
BBQを
DSC08894.jpg
全体に古さは感じるけどまあ良かったです
DSC08879.jpg
でも一つ残念なことが...
汚すぎるプール
コケが浮きまくってた
掃除しといてくださいね
P9150526.jpg


posted by sazanami at 20:44| Hotel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

ビーチリゾートモリマー

読谷村にある『ビーチリゾート モリマー』
P8030029.jpg
ゴージャスなリゾートホテルではないけど満足度の高いホテル
本館と新館があるけど今回は新館で
部屋の間取りは2LDK
キッチンもついててコンドミニアム的な感じ
DSC08045-2.jpg
で、ツインルームが2部屋
DSC08046-2.jpg
バスルームも2室
DSC08047-2.jpg
オーシャンビューのお風呂
DSC08052-2.jpg
ベランダからの景色もかなりGood!
DSC08042-2.jpg
東京行きかな?
DSC08130.jpg
夕日が...
DSC08074.jpg
なかなかいいでしょ?
DSC08103.jpg
食事は近くにあまりお店がないのでホテルで
DSC08104.jpg
DSC08108.jpg
激ウマとはいかないが...こちらもリーズナブル
DSC08066-2.jpg
朝食のバイキングの内容は普通
でも海を眺めながらの朝食は気分最高
DSC08072-2.jpg
一日中シューノケリングしていたい人や水遊びしたい人にオススメの静かなビーチです
P8040659.jpg

P8040625.jpg
posted by sazanami at 08:10| Hotel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
×

